2011年01月31日

旅の終わりに

杜の都はずんだ餅、雪に覆われ萩の月、底冷えする寒さだった牛タン。

そんなわけで、ひとまず無事に旅も終わりました。足を運んでくれた方、メッセージくれた方、ありがとうございました。

また逢う日まで笹カマ。
posted by 石井chan at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

きのうは

ライヴ中に、どエラいこと言いました。

求婚に応じてくれた彼女、盛り上げてくれたオーディエンス、バンドのメンバーやスタッフ、みんなに感謝します。

ありがとうございました。
posted by 石井chan at 01:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

追記

へリングは『イワシ』だったっけか?失礼しました。

さて、先月なかば程から、アパートの左隣のババアが突然失踪しました。

右隣には現在、ジョンとヨーコ(仮称)が住んでますが、その前の前の住人も失踪したらしく、管理会社とケーサツとにあれこれ訊かれたりしました。

くだんのババアの部屋には、東京電力や東京ガスなどの通知と思われる「はよ払わんと止めるぞコラ」のメッセージがもう六通ぐらい挟まったままで、たいへん不気味です。病院か刑務所か教団施設か死んだか、そのいずれかだと思うんですけど。

ベランダをまたいで隣を覗いて様子をみよーかどーか迷ってるんですけど、そこまでの勇気もなく放置してます

住民が次々に失踪する「呪われたアパート」に住んで、早いもので今年でもう6年目になりました。

いい加減、いっこくも早く出たいです。
posted by 石井chan at 17:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

