2011年02月14日

テクノロジーの落とし穴

電話を携帯するよーになって、11年目になりました。

相撲問題で、みんな愕然としたと思いますが、我々はちゃんと削除したはずメールも、マザーボードみたいなとこに、記録がちゃんと残ってたってゆー驚愕の事実。

怖い。過去のあんなメールやこんなメールも、オレが生きてる限り、いや死んだ後でも残ってるって。

残ってるってことは、アクセスして取り出せる人も必ずいるってことだし、いずれにせよ『そんなヤバい話、メールで送んなよっ!』ってことですね。

話は変わりますが、中国にGDPが抜かれたそーです。

私はGDPとGNPの違いも分かりませんが、ただ何となく確実に日本が『インド化』してる気がします。おそらく手遅れでしょうけど。
posted by 石井chan at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

