2011年06月06日

ポルシェ泥棒

ポルシェを盗んできた

まっピンクのポルシェを

そんなの、欲しいと思ったわけでもなく

だいいち自分には免許すらないのに

どっから取ってきたのか

なんでポルシェなのか

さっぱり分からないのだが

とにかく私は
盗んだポルシェで走り出していた

もうとっくに15歳でもないくせに

そしてふと気がついた

「捕まるじゃん」

焦ってどう処分しようか考えるものの

現時点でもうすっごく足がつきまくりだ

ヤバい!どうしょう
脂汗にまみれながら、棄てるにも棄てれないし、空き地に放置しっ放しにするわけにもいかない


途方にくれながら、なぜか上空からポルシェを見て考えていた


そんな夢だった
ひとつ気になるのは

むかし読んだ村上龍氏の小説に

「色つきの夢をみる奴は頭がおかしい」
という一説があったような気もするが

それはそれは本当に鮮やかな

緑の中を走り抜けてくまっピンクのポルシェだった

別に欲しくも好きでもないのに

ジャガーかアストンマーチンのがずっと良かった
posted by 石井chan at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

