2012年01月19日

告知

来月の茶柱公演のお知らせです。

■公演日
2012.2.14(火)

■公演タイトル
"Valentine Unplugged"

■公演場所
LIVE labo YOYOGI
渋谷区代々木1-31-12日綜代々木ビルB1F
TEL:03-5354-3120
http://www.yoyogi-labo.com

■出演者
茶柱/福岡麻央/長本進也/壱良月/and more...

■OPEN/START
18:00/18:30

■Adv./DOOR
\2000/\2500(+DRINK \500)

■前売りチケット取り扱い
代々木labo店頭
各出演者ライブ会場

■前売りチケット予約
代々木laboホームページ

お待ちしてます。
posted by 石井chan at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

デロデロ

とっくにですが年が明けました。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

さて私は、年末のツアーで体調を崩してしまい、年末年始ずっと寝込んでました。年明けのあたりでは、40度の熱が出て、もはやこれまでかと思いましたが、なんとか回復しました。

と思いきや、すかさず今度は持病の群発頭痛が襲来、ウナギイヌのようになって寝込んでます。この病気については、もう20数年の付き合いで過去にもさんざん愚痴って弱音を吐いてきましたので割愛しますが、相変わらずとんでもないです。興味のある方はググってみてください。

そんな中、ようやくスラットバンクスのアルバムのレコーディングが終了しました。堂々たるもんです。ツアーが始まる頃までには体調も回復すると思いますが、現在はただひたすら激痛に耐えるのみですが、負けませんよこん畜生。
posted by 石井chan at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

