2012年03月21日

ネ申のお告げ

画像
わたくし、オジーオズボーンを舐めてました。アル中ヤク中のバカおやじのふりをしながら、素顔はしたたかかな営業ロックスターだと勝手に思ってましたが、どうやらいろんな意味で相当にヤバい人。

この本では、オジーがドクターに扮して、相談者のクスリや家族や仕事やシモなど悩みに答えてるんですが、素晴らしい解答が炸裂してます。かと思えば、たまにまともな解答をしてみたりするのもニクいです。いま現在、心になんか重くのしかかるものがあるような人には、ぜひともこの本を読んでほしいです。希望は別に湧いてきませんが、大笑いできます。

とっくの昔に死んだり廃人になったりしててもおかしくない生活してたのに、なんで元気で生きてるのかと言えば、なんでも遺伝子が特殊らしく、めっちゃ酒や薬に強いそうで、まさにミラクルマン。ようやく最近酒もクスリも止めたみたいですが、果たしてそんな方が断ち続けられるものでしょうか?他人事ではなく、私も早くタバコを止めたいです。
posted by 石井chan at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

