2012年09月12日

ギター探してます

画像
昔から探してるんですが、なかなか出逢わないギター

フェンダージャパンのエスプリというモデルで、ロベンフォードモデルとしても有名です

いわゆるギブソン335に近いサウンドとデザインで、フェンダーなのにギブソンみたいなデザインといい、コイルタップが付いているピックアップといい、一本筋の通ったキングオブ中途半端さがイカしてる

そんな曖昧な感じが自分にぴったりな気がします

もう20年近く前に生産終了してるうえ、本数も少ないみたいでなかなか現物見たことないんですが、いつかは手に入れたいと思ってます
posted by 石井chan at 12:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ebayにありましたよ。
Posted by RBB at 2012年10月03日 11:19
前に吉田さんとこでギター習ってたTです。時々ブログ見てますよ。探してるのこれじゃないですか?
http://members2.jcom.home.ne.jp/jabe-guitar/
Posted by お久しぶりです。 at 2012年11月12日 19:54
石井さん、そろそろ新しいブログアップしてください(^o^;
Posted by seana at 2012年12月21日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

