2012年04月28日

リアル岩田鉄五郎

中日山本昌投手の活躍がめざましすぎる。

何がすごいって、この人もう同世代の現役選手かほとんどいなくなってしまった私と同じ歳なのだ。なのに先発ローテーションの一角を担い、七回ぐらいまで無失点に抑えるって神すぎる。
とか思ってたら、野球の本場アメリカメジャーリーグではなんと49歳の勝利投手が現れてしまったではありませんか!?ぴったり仰天有頂天。驚いたのはそのピッチャー、子供が8人もいてそっちにもビビった。

こんだけ平均寿命が長くなってきた昨今、歳とっても活躍するアスリートはどんどん増えてゆくのかも。50歳の本塁打王や、還暦超えのクローザーなんかの誕生に期待したいと思います。
posted by 石井chan at 13:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てことは石井ちゃんもまだまだこれからも活躍し続けてくださいね!スラットバンクス、茶柱、etc...最高です♪
Posted by まろ at 2012年05月01日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366844074

この記事へのトラックバック
×

