2011年10月13日

ど失礼しました

画像
そーでした
16日の間違いでした
しかもゼリーの写真真横だし

重ねがさね申し訳ありません(汗)

ついでにその前回の告知も、知らない人には何のライブ告知なんだかサッパリ解りませんな

念のため付記しときますが、スラットバンクスです

話は変わりますが、吉祥寺でこないだ楳図かずお先生とすれ違いました
とっさに「グワシ!」とアクションできなかったことを後悔している毎日ですが、その場合果たして先生は「グワシ!」と返してくれたでしょうか?気になります

先生は、あの赤いボーダーのロングTシャツで、例えばSMAPの草薙さんが魔女に呪いをかけられて一瞬にして老人になってしまった、みたいな、なんとなくそんな感じの風貌でした
posted by 石井chan at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。