2011年03月18日

焼け石に水とはまさに

東京電力のマークは、核分裂をデザインしたものだって知ってましたか?

片腹痛いわっ

ヘソでお湯沸かしてカップヌードル食っちゃうぜ
あ、売ってないけど

私が尊敬するギタリストの寺内タケシ氏は、かつて「いくつになっても育ったふるさとの心を忘れるな」みたいなことを言ってましたが、自分の故郷がまさかあんなかたちで世界的に悪名を轟かしてしまった事が、ひじょうに残念でならない今日このごろです

そんな魚、いや最中ですが新生『バッド』レコーディングしました

休んでた『茶柱』も、活動再開します

ここ東京でも、なんか避難してる人がいっぱいいるみたいですが、海外ならまだしも、こんな狭い国の中でどこ逃げても一緒じゃん?って思ってるの、自分だけですか?風が吹いたら一瞬じゃないですか?

被災地へ送るならともかく、米とか水、あまつさえトレペまで買い占めてる人達の気持ちがさっぱり理解できまへん
posted by 石井chan at 13:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、一生、ウ○コするのに困らない位トレペ買ってる人がいたよ。今日、品薄のスーパーに言って思った。しばらく、今日と明日必要なものだけ買おうと。
Posted by ひろちゃん at 2011年03月18日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366844121

この記事へのトラックバック
×

