2011年02月27日

新たなる決意

画像
タバコ吸うの止めました。

もう一生吸わん!とかじゃなくて、何となく吸わないほうがいーかな、ぐらいの、禁煙というよりは休煙といったほうがしっくりくる脆弱な決意です。

口寂しくて、ついつい何かを食べてしまうので、従来よりややファットになりました。
posted by 石井chan at 13:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タバコは止めてから三日目までが一番キツいらしいです涙

石井さんにはいつまでもいい音奏でてほしいので、休煙頑張ってください。
Posted by N at 2011年02月27日 23:44
タバコ止めてから6年経つけど、調子良いですよふくろ

大丈夫a最初肥るけど、しばらくすると痩せるから。(笑)
Posted by K・K at 2011年02月28日 02:31
うえええぇっ
マヂすか
アタシは止めませんよ
時々吸いたくない時があるので、そんな時には吸いませんが
止めませんよ
うえええぇっ
益々吸える場所が減ってゆく‥
Posted by *姐* at 2011年02月28日 10:17
この絵は石井ちゃんが書いたんですか?なんかいいですね。{%お茶webry%}
Posted by ルーシー at 2011年03月01日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

